| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
 ・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
 ・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
 
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 ▼資料でわかること
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 ・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
 ・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
 ・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
 ※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 若年層を中心に利用者が増えている音声メディア・Podcastを活用した
 新卒/中途採用活動の認知拡大→サイト誘因を図る広告施策メニューです。
 
 MF1層を多く抱える若年層向けPodcast番組内で、
 自社の強みや採用活動の概要をうたった音声広告を各リスナーに刷り込んでいくことで、
 「株式会社〇〇 採用」の指名検索→採用サイトへの流入の増加を図ります。
 
 採用活動の重点時期に、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<採用活動プロモーション>若年層向け_Podcast純広配信パッケージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
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 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。
 
 企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
 現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 ・現状の企画に課題を感じている方
 ・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
 
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 ▼目次を公開!7つのポイントとは?
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 1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
 2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
 3. キャンペーン期間・応募条件の決定
 4. キャンペーン目標の設定
 5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
 6. キャンペーン告知方法の決定
 7. 企画全体の整理と見直し
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																		【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | Yahoo!ショッピングの販促施策「あなただけのタイムセール」は、既存顧客やサイト訪問者など見込み客に向けて、“特別感”のあるセール告知ができる強力なツールです。本資料では、実施タイミング・最適な開催回数・割引設定の考え方など、費用対効果を最大化する運用ポイントを解説。
 イベント日との組み合わせや活用事例を通じて、売上アップにつながる実践的な使い方を紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Yahoo!ショッピング】“あなただけのタイムセール”、活用できてますか?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/22 | 口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
 GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
 口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
 
 近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
 一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
 
 口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
 様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
 口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
 
 ●複数店舗の店舗情報マネジメント
 チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
 ●複数サイトへの店舗情報マネジメント
 国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
 ●メニュー・商品データの管理
 飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
 ●口コミAI分析
 店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
 ●お客様アンケートの作成・収集
 来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
 ●競合分析・市場分析
 市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | 割引内容ご予算に応じて柔軟に対応させていただきます。ご相談ください。 会員募集告知やイベント告知など、販促ツールを、ご希望配布数・届けたいターゲット等をお打合せの上、一番マッチするロケーションや時間帯をご提案いたします。スタッフ手配、道路使用許可申請、現場管理、レポートご提出までの一連を、すべてお任せいただくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
 顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 
 【実現できる4つのこと】
 1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
 
 2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
 
 3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
 
 4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
 ・保険会社でDX推進のご担当者様
 ・保険会社で代理店支援のご担当者様
 ・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
 ・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
 ・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
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												保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
 拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
 
 Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
 
 飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
 
 SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
 
 Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
 
 Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
 
 また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
 
 多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
 
 導入メリット
 ・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
 ・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
 ・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
 ・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
 ・業務効率化による生産性向上
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              | 資料更新日:2022/12/11 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 [活用業界]
 ・金融(投資/金融情報)
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
 ・教育(大学/専門学校/学習塾)
 ・エンタテインメント(ゲーム)
 ・介護(業務効率化ソリューション)
 ・ヘルスケア(健康アドバイス)
 ・旅行(旅行代理店)
 ・B2B(セミナー集客)
 ・SaaS(レポーティング)
 ・小売(販促/レポーティング)
 
 [活用シーン]
 ① 契約更新/アップセル
 ② 商品理解促進
 ③ 個別提案/診断
 ④ 集客/再来店促進
 ⑤ カスタマイズレポート
 ⑥ カスタマーサポート
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
 ⑧ 非対面接客/営業支援
 
 【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
 動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
 
 [計測項目(例)]
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
 
 
 数多くの事例・実績情報を提供可能です。
 お気軽にお問い合わせください。
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												[DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/23 | 「LINE謎解きゲーム」は、コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
 生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
 LINEを活用したプロモーション施策です。
 
 メリット
 ▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
 ▼LINEだから消費者に近い
 ▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
 ▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
 
 解決課題
 ・登録者満足度を上げたい
 ・新規登録者増やしたい
 ・一風変わったLINE施策を実施したい
 
 幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
 商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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 ■満足度アップと新規フォロワー獲得
 自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
 ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
 親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。
 
 <自社事例>
 2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
 現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。
 
 
 ■約50万の謎解きファンにアプローチ
 謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
 また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。
 
 <謎解きファンに拡散します>
 謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
 
 ■制作は丸投げ
 LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
 ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。
 
 <オリジナルで制作>
 ・自社キャラクターを活かす
 ・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
 ・ご要望に合わせた問題を作成
 ・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/06 | 【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】
 PIAZZA集客マーケティング支援の特徴
 詳細はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援
 
 2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり
 
 3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客
 
 4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能
 
 5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/22 | 【サービス内容】ダイナミックビークルスクリーン(DVS)は、首都圏を縦断する電車車両内のドア上に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
 通常の予約型配信(いわゆる枠売り)に加えて、電車内では世界で初の運用型広告の配信も可能です。
 
 ディスプレイ横に設置されたエッジAIカメラによって、プライバシーに配慮しながら(注)、
 視認数(インプレッション)や属性(年代や性別)に応じた運用型の広告配信を実現しています。
 
 DVSは埼玉高速鉄道の全車両10編成480面に設置されており、
 東京メトロ南北線、東急目黒線に直通運転をしていますので、
 首都圏中心部の居住者や通勤通学者に、効率的かつ経済的に訴求できるメディアです。
 
 さらにLTEでインターネットに常時接続していますので、天候や気温などに応じて
 動的に即時配信が可能なダイナミックデジタルサイネージ媒体です。
 
 480面のディスプレイは通常時は完全同期して表示されますが、それぞれ独立してコントロールされているので、
 すべて異なる映像を表示することも可能です。
 
 (注)DVSは一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアムが策定した「センシングサイネージガイドライン」に準拠しています。
 
 ダイナミックビークルスクリーンは、埼玉高速鉄道の車両内で株式会社ビズライト・テクノロジーがシステム開発から媒体運営までを行っているデジタルサイネージ媒体です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/04 | 新商品「CMS 型記事掲載サービス ホンシェルジュポスト」のご紹介です。ホンシェルジュポストとは
 「ホンシェルジュ」に御社が記事を投稿し情報発信を行うプランです。
 ☆月 5 万円からご利用可能!
 ☆20〜40 代の書籍情報に敏感なユーザーにリーチ!
 ------------こんなお悩みはございませんか?------------------------
 「1冊にかけられる広告宣伝費が限られている...」
 「新人作家を売り出す接点が欲しい...」
 「自社メディアでは接点のない読者にアプローチしたい...」
 ユーザープロフィール------------------------------
 男性 53% 女性 47%
 20 代前半〜40 代後半までの幅広い世代
 購買意欲・関心ジャンル
 教育/国内旅行/アパレル(女性向け)
 
 
 活用事例
 ①新刊紹介
 ②自社キャンペーンの告知
 ③Web メディアの新拠点
 その他、御社の目的に合わせたプランをご提案いたします。
 詳しくはお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/03/08 | 企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。
 
 ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。
 
 ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。
 
 全国のイベントに対応しております。
 
 事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。
 
 ※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!!
 是非この機会にご検討くださいませ。
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